Blog

キッズスペースの物語♡

こんにちは‼布瀬久美子です☆

Openしてから約五ヶ月が経ち

heelのキッズスペースでは

たくさんの物語が作られてます♡

この子はheel1‼小さいお客様

20130811-135319.jpg

ミノムシくんみたいにされてモゴモゴしていて可愛かったぁ♡

近くで見たら泣きそにゆなっちゃったけど

20130811-135424.jpg

そのあとはお利口にスヤスヤ寝てました♡

この前の来てくれたかわいい可愛い女の子も、絵本を読んだりLEGOであそんだり

DVDを見たりして、ノリノリだしいいこちゃんでしたぁ

20130811-135604.jpg

今は、夏らしいイルカさんの風船もいます‼

20130811-135701.jpg

元気な男の子や、兄弟で来てくれたり

気付いたら…パパとお子様がお昼寝してたり。笑

もっともっとたくさんの物語が出来るのがたのしみです‼‼

Mサイズからのオムツもあります☆

トイレにはキッズチェアーも☆

早く友達の子も来れたらあそびたいなぁ

20130811-135816.jpg

元気なみんなと会えるのを楽しみにしてます‼