Blog

☆☆古宇利島へ…☆☆

こんにちは布瀬久美子です!

先日夏休みをいただき

沖縄県の古宇利島に行って来ました☆

ずっとBlogをみていただいている方は知ってる‼と思いますが

古宇利島で中学高校と同じ地元の友達が『KOURIJIMA RESORT KAYA』

というとっても素敵なペンションをやっていまして♡

この写真も近くのビーチで撮ったサンセット。

20130817-093211.jpg

テラスからは古宇利大橋も一望できる
全室オーシャンビュー‼
しかもただの海じゃない…

20130817-094022.jpg

綺麗すぎる海に心がすーっと癒されていく…この感じが忘れられなくて

もう4回目。笑

20130817-094130.jpg

トゥクトゥクKAYA号で買い出し&ドライブしたり

20130817-094225.jpg

島一周サイクリングして、辛すぎて…途中でやめようとしたり
(写真はまだ走りはじめの元気な時。)

20130817-094340.jpg

滝にうたれたり
シーカヤックしたり♡

とっても短い旅行だったのに

KAYAの直樹(ポポタ)と七海のお陰でかなり満喫‼

ありがとう〜‼

20130817-094523.jpg

七海の造ったハンバーグで食まで満足させて貰っちゃった♡

20130817-094801.jpg

こうやって、帰るところがあるから頑張れます‼

20130817-094925.jpg

バカなことやって笑ってられるところがあるから笑えてます‼

20130817-095044.jpg

お休みありがとうございました‼

みなさんはどんな夏をお過ごしですか⁇

20130817-095152.jpg

2013も後半戦‼
ノンストップで頑張ります‼