Blog

☆☆鮎の季節☆☆

こんにちは、『QOOママ』ことheelの布瀬久美子です!

まだまだ鮎の季節ですよ〜◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

今日は多摩川花火大会でしたが〜!

いつもは見ていた花火も今年は諦め…涙

一日中水も飲めない勢いで働いてからの、今日は実家へ。

そしたら、鮎が待っていてくれましたぁ(;´༎ຶД༎ຶ`)涙

今回も釣って来てくれたのはこのお方

20130818-093618.jpg

父です。

一泊の鮎釣り旅行をして来たみたい☆

かなり立派な天然鮎は
はらわたまで全部食べれちゃう!

20130818-093740.jpg

夏バテなんか吹っ飛ばせ!

これでまたPowerチャージ!

鮎も夏もまだ終わりませ〜ん(●⁰౪⁰●)

『Sunday Made 』のディスプレイもリニューアル♡

20130818-093959.jpg

珊瑚が仲間入りして、ターコイズやシェルがイキイキしてまぁす!

新しいこと、楽しい事をどんどん見つけて

暑さに負けない毎日を送りましょう〜!

気を抜いたら…ヤバイ気がする(。-_-。)