Blog

☆☆最後の海☆☆

『QOOママ』ことheelの布瀬久美子です!

昨日は、お休みだったので何しようかなぁ…と思って考えて。

海にいかないともう夏が終わっちゃう!と思いたって
前日から始まった企画!笑
『海でBBQ!』だ!

20130820-103821.jpg

暇な人、時間がある人はハチ公前に水着だけ持って集合です!

誰が来るか、何処へいくかは秘密ですが、とりあえず集まっていった先は

20130820-103940.jpg

『逗子』

この前お客様から聞いて、海でBBQができるSEAZOOへ

20130820-104109.jpg

目の前は海!

20130820-104129.jpg

海でのBBQは美味しいなぁ!

20130820-104225.jpg

海でBBQってやりたかったけどなかなかできなかったから

夢叶ったぁぁ!

手ぶらでBBQ!笑

食べて泳いで

食べてキャッチボールして

食べて浮き輪で浮いて☆

でも楽しい時の

時間が過ぎるのは早い…早いなぁ

20130820-104302.jpg

夕陽が綺麗

20130820-104350.jpg

やっぱり夏は海!ですね

これが今年最後の海になるかなぁ

とさみしい気持ちにもなりつつ

リフレッシュしてきました!

またもやPowerチャージ!

夏のうちに沢山充電しておこう〜☆