Blog

引き込まれる。魅力。

こんにちはheelの布瀬久美子です‼

最近、撮影のイメージ画像を探していたときに出会った人。

『ジェーン・バーキン』

20130828-131101.jpg

エルメスのバーキンの名前の由来なのは知っていたけど

ほとんどしらなかった

20130828-131224.jpg

でも、見た瞬間に惹かれたぁ

可愛い⁇強い⁇かっこいい⁈

どれも当てはまる

20130828-131320.jpg

まだまだ、出演作品を見れてないけど

色んな表情、違う人に見えるんだろうなと

2011年、東日本大震災の時
4月6日に来日して震災支援のチャリティーコンサートを行ってくれたと。

『来日して歌う事は最低限必要なこと。』と…。

その時の言葉は、日本を愛してると素直にまっすぐ伝わる言葉で

何もしない、ナチュラルな容姿と言葉は

心に響きました。

そんな事も知らなかった。

1965年から2010年までの主な出演作品として見てみたら

約45作品‼

これからもっともっと知りたいとおもいました。

奥深い素敵さの秘密が沢山ありそう♡

20130829-102847.jpg