Blog

☆雑誌撮影へ‼☆

こんにちは‼heelの布瀬久美子です☆
雑誌『InRed』のヘアカタログの撮影にいかせていただきましたぁ‼

いつもいつも緊張する撮影。。

今回もイメージを形にするべく‼
考えて、みなさんにお届けするスタイルを創ってまいりました‼

20130904-145118.jpg

heelで仕込みをして

スタジオで撮影

今回はスタイリストの力石も一緒に撮影です‼

モデルさんも可愛くて素敵な子で

とても楽しく撮影をさせてもらっちゃいました♡

20130904-145349.jpg

出来上がりはまだまだですが

私達布瀬、力石の力作をお楽しみに‼

めちゃくちゃ暑い中
衣装を見つけに遠くまで買い出しに行った時の写真
☟☟☟

20130904-145526.jpg

笑w

腹が減っては戦はできぬ‼‼!!!!

思いを込めた撮影です☆

(後ろにASAHIの紙コップがあるのは…見逃して下さい。。)

これからも、みなさんに楽しんもらえたり、提案になったり

新しいと思ってもらえるスタイルを創ってUPしていきますので

よろしくお願いします!!!