Blog

一年に一度

わたくし、先日、誕生日なんてものを迎えてしまいました!

 

たくさんの人からお祝いの品、メッセージをいただきました!

本当にありがとうござい ます!!!

お恥ずかしいですが、正直に嬉しい限りです!

 

 

営業中にわざわざ出前までしてくれて、持ってきてくれた

たくさんの、お好み焼き、焼きそば!

image

 

流行りのnicolai bergmannのお花

オシャレですねー男だと、花束もらうとどうしていいか?わからないけど

このお花は、本当に嬉しい!

image

 

 

 

 

 ちなみに、誕生日になった瞬間は打ち合わせ終わってからの

一人でらんぷ亭。。。

今の自分には、ちょうど良い・・・

image

そのときに、打ち合わせをしていた

最近、すごくお世話になっている社長さんからの枕!

これが、持って帰るのが凄く重かった〜

image

 

 

 

高価で、おしゃれ〜なMartin Margielaのスニーカー!

サロンでは、当分、履けないな。。。

本当のカラー剤を落としそうだ!

 

image

 

 

なんと、こちらも高価なゴルフグッズ!

よーくみると・・・

image

 

 

 

 heelロゴ入りボール!

広ーいコースでしか、もったいなくて打てません!

image

 

 

 

シャンパンを合計3本!

たぶん、一晩で一気に飲んでしまいそうですが

しっかりと、味わいながら飲ませていただきます!

image

 

 

 

 なぜか?の、クッキー。。。

やつら、やっつけたな???

image

 

 

こちらも凄い!scotty cameronのパター!

これで、入んなきゃどうしようもない!

言い訳できないわ〜

image

 

 

 初めてみた、オシャレで、高価で、美味しかった

ケーキ!!!

もちろん、リボンの部分まで食べれる!

クオリティー高っ!!!

image

 

 

このような感じで、ふだん、皆様にお世話になっているのに

更に、プレゼントまで!

本当に感謝です!!!

 

 

いつも皆様に支えて頂いている事を忘れず

小さな事から、一つずつ、取り組んでいきますので

今後とも、宜しくお願いします!

😳 😳 😳