Blog

バッサリカットで衣替え❤

こんにちは‼heelの布瀬久美子です☆ 今日は、バッサリカットした友達‼ のbfore♡afterをお見せしちゃおうと思います⭐ こーんなロングだった髪を

20130906-104315.jpg まずは…どうするかカウンセリング♡ 友達は、 【1】乾かしてアイロンで巻くことができる。 【2】でも…乾かすのが長くて重くてやになってきた。 【3】せっかく切るなら思い切りたい 【4】くせが気になっている 【5】後は任せる。笑 と言うオーダーから、久しぶりカットの行く末を考えます‼ うーんと、そうだね、こうだね、うんうん(●・̆⍛・̆●)

20130906-104800.jpg よし‼決まったのでいくぞぉ〜‼ バサリとなっ‼

20130906-104858.jpg 鎖骨下約6cm、セミディーライン はねないけど、長くない絶妙ラインで‼

20130906-104941.jpg 少し動きが出るように段も入れます。 くせが出ないように計算して

20130906-105058.jpg 顔まわりにはしっかりめに段をいれてあげる事で、重たく見えない工夫♡ そして、乾かして質感と言われる 量を調節したり、毛先を先細にポイントでしたり。 彫刻の様に全体のシルエットを創っていきます‼ そして出来上がり‼

20130906-105321.jpg 秋の大人な女性をイメージして…。笑

20130906-105413.jpg 巻くというか、毛先が勝手に動いて柔らかさがある。ナチュラルスタイル

20130906-105517.jpg 簡単に自分でも巻いたりもできるし、乾かすのも簡単‼ イメージチェンジもできたかな⁇ カラーリングも夏に髪も焼けてしまって、顔まわりが特に明るくなってしまったりします…。

20130906-105855.jpg しっかりと補正をして、秋の深みのあるブラウンに❤

20130906-105933.jpg やっと涼しくなって来たかなぁ。 と言う今日‼ 秋冬のスタイルを一緒に考えましょう〜‼