Blog

東京オリンピックに向けて

 

 

 

image

 

 

2020年に東京オリンピック開催決定!!!

 

7年後、銀座付近の街はきっと大変な事になっているでしょうね!

 

 

 

きっと一つの準備のとして、交通機関の整備か?

 

新しい、高速道路がつながる瞬間をみてしまいました!

 

 

 

帰り道、夜中の2時にも関わらず、すごいギャラリーが!!!

 

『何時頃、完全につながるんですか?』と、警備員さんに聴いてみた。

 

image

『6時過ぎぐらいかな?』

 

『ギャラリーの方々は、最後までみているんですか?』と、更に聴いてみた

 

『もっと増えて、最後には凄いフラッシュの数ですよ』

 

歴史的瞬間はやはり、人を引きつけるもんですねー

 

 

 

また一つ勉強。

 

 

 

何でも同じ事だと思うけど、努力と、学ぶ事と、発信と、継続なくして、人の気持ちに響くような事は

できないですよねー

 

たぶん、それでも足りないぐらいですね。

 

 

これからも、お客様に応援していただけるheelを目指して頑張ります!

 

I002045612_349-262