Blog

☆確認したかった‼☆

こんにちはheelの布瀬久美子です‼

先日の続き。
二子玉から河原へ降りて歩くこと約3分……

あった‼

20130912-105623.jpg

今年もやってる‼

20130912-111012.jpg

河原にパラソルがある、何だか違和感があるお店♡

20130912-111106.jpg

ここで飲む生ビールとハイボールとおつまみチャーシューが最高で‼

いろんな思いであるなぁ。笑

20130912-111147.jpg

去年は見る事もできずに終わった気がして。。
近くに来たから確認しに来ちゃいました‼

メニューはこちら☟

20130912-111239.jpg

◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞♪

好きだったチャーシューはなくなっちゃったけど、こんな感じで。

20130912-111351.jpg

河原で昼から飲んだり食べたり、近くでは子供が川で遊んでたり…そんなゆっくりとした時間が流れるこちらは。名前が分からない…すみません(ㆀ˘・з・˘)

よかったらみなさんも海の家気分を味わってみてください‼笑

最高です‼

でも何もありません‼

おばあちゃんがたまにQOOを散歩してくれます‼◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

詳しく知りたい方は直接私まで‼

多分closeは16時です‼

着いた時雨戸閉めはじめてたので…。
今日はQOOと2人なので帰ろうかな☆

そして、橋を渡りながらの帰り道…。

20130912-111459.jpg

子供の頃からよく渡った橋

20130912-111527.jpg

ここから見る空とか景色は、いつも最高〜‼

20130912-114447.jpg

天気がいいと富士山も見えるんです♡

そんなノープランな一日。

久しぶりで充実でした❤

散歩が気持ちいい季節になりましたね‼

お散歩Blogも増えるかなぁ。