Blog

☆☆秋のheel☆☆

こんにちはheelの布瀬久美子です‼

今日はheelの入っているビルの【DEAR GINZA】が、秋バージョンの光を放っているのでご紹介します★

季節によって光り方を変えるんです‼

夏は涼しげなブルーを貴重にしていましたぁ‼!!

今回は紅葉⁉⁈? なのか…赤やオレンジ黄色をメインにこんな感じに光ります(●´-` ●)

20130913-130928.jpg

そして、グラデーションになったり☟

20130913-130954.jpg

チカチカしたり

20130913-131017.jpg

結構楽しませてくれます♡
起こしの際は夕方5時位から光りますのでお楽しみに‼

Xmasはクリスマスカラーになるのかなぁ…なんて考えたり◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞してます

ビルが季節によってがらりと変わるなんて、考えてもなかったので☆秋色になった時はびっくりでした‼

季節によってがらりと私たちも何かを変えていきたい‼と思い!!

第一弾★

エアプランツをピクチャーレールに下げてみました♡

20130913-160259.jpg

週に二階はバケツでつけてお水をあげるようです!

20130913-160341.jpg

この怪しい感じがなんだか可愛くないですか?

また少しずつ変えていきたいディスプレイ!

10月からはまたまたがらりと変わります!!!!

お楽しみに❤

20130913-160507.jpg