Blog

☆☆セットアレンジ☆☆

こんにちは‼heelの布瀬久美子です★

秋もまた結婚式も多い季節ですね〜♡♡今日のセットアレンジは結婚式ではなくて(●´-` ●)Amebaの司会をつとめるという小川りか子氏!!!!

前回の頭の痛くないセットが良かったとのことで⭐

これは前回の司会の時のセット。☟

だから…

20130914-103226.jpg

頭の痛くないセットは

これか。

20130914-103437.jpg

20130914-103503.jpg

思い出しました!!!(●⁰౪⁰●)

シリコンゴムを使って、ピンはあまり使わずに。。。。。

できたよ!

20130914-103715.jpg

今回も私の黒いリボンを奪って行ったりかこでした。(。-_-。)。。。

なので、お願いしました!!!

10月1日からheelで展示される、イラストレーター『山岸シュンスケ』の宣伝★笑

10月1日から11月24日までサロンの一部スペースで素敵な作品が飾られます♡

若きアーティストさんとheelは沢山コラボしていきたいと思ってます!!

お楽しみに〜!!

20130914-190108.jpg

20130914-190116.jpg