Blog

美食会☆☆

こんにちはheelの布瀬久美子です☆★

今日は『美食会』レポートです!

ただ、タイ料理食べたい!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞♪♪♪♪とheelレセプションもえと話した事から始まり、勝手に私が名前をつけてみただけの美食会♡

第二弾は日比谷駅、ペニンシュラのすぐ近くの【SHAM】

もちろんタイ料理☆☆★

食べログで見つけた、とても評判のいいお店‼

今日はアシスタントももこも一緒に❤❤❤

ドキドキワクワクの入り口

20130916-173529.jpg

素敵な置物がお出迎えしてくれます。店内もタイみたいなディスプレイでいい感じです❤店員さんも可愛い❤

そして、まずは飲み物をオーダー。
ビールの種類がとっても沢山〜(*●⁰ꇴ⁰●)✧!!
シンハー、青島、チャーン、タイガーetc…

私は飲んだ事ないこちらを

20130916-173921.jpg

ミャンマーのビール★

さっぱりあっさりの飲みやすい感じ。

ご飯は、生春巻き、空心菜炒め、牛肉の煮込み、などなど

20130916-174137.jpg

食べたいものから注文‼

20130916-174202.jpg

生春巻きから、、、

━━d(´∀`∀´∀`)b━━━!!!
おいしい!!!!人気の理由が分かるかも!!

その後も美味〜❤が続き。。。

20130916-174406.jpg

大大大満足!
途中辛くてひ〜ひ〜した時もあったけど、とっても美味しかったぁ❤

20130916-174519.jpg

トムヤムクンだけ、少しすっぱ濃くてたまらずご飯を頼んじゃったけど。笑

空心菜炒めの汁をご飯にかけたのも絶品でした(●´-` ●)

【あろいなたべた】からの【SIAM】タイ料理、その他にも幅を広げて行こうと思っている美食会リポートでしたぁ!!!