Blog

先日の続き。

image

先日のどうやって、ビルの上に上がったか?わからない
ショベルカーのその後をおってみた!

image

たまには、夜も撮影。

image

上の小さい壁が剥がれてきた!

image

見えづらい。。。

観測しずらい。。。

image

中が見えてきた!

image

内側を崩して、外壁を崩していく。

の繰り替えし。

image

繊細で、早い、重機の扱いに職人技を感じる!

image

早い!

崩しながら、ごみまで片付けていく重機の扱いに、見ているのが
楽しくなってきた!

image

早くて、繊細!

image

あっというまに、崩し終わった!

学んだ事は、どの世界も、職人の仕事は綺麗で、早い!

作る時は、時間がかかって沢山の人の力をかりて少しずつ

出来上っていくけど

壊す時は、少ない人数であっという間に崩せる。。。

heelは、まだまだ始まったばかり、これからみんなの力を借りながら
作っては壊し、また作っては壊し、を繰り返して
簡単には壊れないモノを造っていきます!

それにしても、壊す時は早かったなー

image