Blog

三連休第一弾☆★

こんにちは!heelの布瀬久美子です☆

三連休第一弾!が無事終わりましたが〜皆さんはどうお過ごしでしたかぁ?
heelは三連休がありますと、月曜日の祝日を営業して、次の火曜日をお休みにしています★
なので来週の三連休も月曜日は営業してます!!
長い7連勤が終わり。。。。。実家でゆっくりしていたQOOをお迎えに行きました〜☆
朝起きて、お部屋を掃除して、自転車が欲しくて銀座を練り歩き(´・Д・)」、台風一過で暑かったぁ!!

結局乗っては帰れずに、取り寄せ(●・̆⍛・̆●)その足で実家へ〜GO!!!

そしてお迎えへ★

20130918-113811.jpg

お散歩に行きながら、昔よく遊んだ公園へ。

20130918-113918.jpg

この大きな銀杏の木が、大人になってからみても大きいなぁって感じる。

すごい迫力!!!

20130918-114021.jpg

登ったり、周りで走ったり。いろいろしたなぁ、、、。

その名は

20130918-114110.jpg

『大陸天』だいろくてんって読んでたけど、たいりくてんなのかなぁ?笑

20130918-114237.jpg

スタスタ歩いてお散歩は終わり、実家から自分の家へ帰り、思いついて買い出しへ。

お腹が空いたし、みんなにも作ってあげられる位のじゃがいもこの前もらったからシチューを作ろう〜って思って鶏肉の買い出し!!!

お昼とは違う秋の風を感じながらぁ…。(●´-` ●)

そしてクッキング!

20130918-143459.jpg

玉ねぎも沢山!!

20130918-143525.jpg
マッシュルームも入れて!!

煮込むこと一時間☆

20130918-143605.jpg

いい感じ!

20130918-143707.jpg

ここまでで、半分は冷凍してポトフやビーフシチュー、カレーを作る時にすぐ使えるようにしときます☆

そして、出来上がりっと‼

20130918-143819.jpg

みんなの分作るのは大変だぁ!!笑

20130918-143901.jpg

疲れちゃいましたぁ〜( ;´Д`)

そんな一日が終わり。明日からも頑張ります!!