Blog

食欲の秋…☆☆

今日は!heelの布瀬久美子です☆

先日私達も念願の…うお金【PICCOLO】に行くことができましたぁぁ!!!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!!!

なんせあの予約が取れないと有名なPICCOLOのテーブル席が当日とれて!!

ワクワクドキドキ!!

20130919-090513.jpg

おしゃれな落ち着いた店内。通されたのはまたまた隠れ家のようで落ち着く地下のテーブル席でした❤❤

20130919-090628.jpg

メニューはホームページなどでチェックしてありましたぁ〜笑!

ゴルゴンゾーラのポテトサラダとフォアグラは絶対って決めてましたぁ❤

そして注文。

20130919-091423.jpg

ゴルゴンゾーラのポテトサラダ

20130919-091456.jpg

ヒレ肉のフォアグラのせ。。

見てからに分かると思いますが…

どれもこれもどれも…美味

他にもアヒージョやテリーヌなどなど❤

20130919-091621.jpg

20130919-091632.jpg

一つ一つこだわりがあるのが私にもわかる!!

ももこも満足〜!!

20130919-091734.jpg

お肉だから、久しぶりに赤ワインまでいただいちゃいました❤

もちろんリーズナブルなのに美味しいPICCOLOと有名なので、全然高くないですよ!ヒレ肉とフォアグラでなんと1680円位でした!!

でも…なんで予約が取れたかと言うと
。。。この日はあの台風の日の夜だったからとのこのでした。

今までで予約や席が空いたのは、地震の日と台風の日だけとのこと。

しかも…予約の受話器はあげられてることも多くこの時もheelの裏なので直接行ったら運良く空いていたと、いろんな偶然が偶然を呼んだみたいです★

予約は先まで埋まってましたが、何かの偶然があったら予約が取れるかもしれません‼
チャレンジする価値ありです❤

今は、旬の秋刀魚料理も美味でしたよ!!