Blog

大阪へ。メイクベース編!

heelの布瀬久美子です!こんにちは!

今回の大阪は!!『ベースメイク』を極めよう!!のお勉強会をしてきました!!

撮影のメイクとお客様への技術や目線、使うものも違かったり。

お肌によってもすべてを変えていくベースメイク。

たかがベース、されどベース!!奥が深いんです!!ベースでテイストも変えれるんですよ⭐

20130925-142843.jpg

いつもより綺麗で喜んでいただけるようなベースがバッチリできましたかぁ⁈

今回は絵も書いたりしんですが。。。。メモは人それぞれで。。

これが1番ツボでした!!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

20130925-143048.jpg

こんなパフにも出会えました!!
美味しそう❤

20130925-143136.jpg

たかがベース!されどベース!!!

20130925-143233.jpg

大胆な動きや、繊細な動きも大切♡

20130925-143325.jpg

綺麗なってもらえるように、追求して行きましょ!!

そして、終わった後は懇親会★
今回は新しくデビューした皆さんと今年にデビューする皆さんとお話ができました!!!

私のデビューは11年位前?!!?
思い出しながら、お客様のために後輩のために!!という考えや。
スタイリストとしての壁や悩みだったり、、。

沢山壁にぶち当たって、乗り越えてそれが成功しなくても成長にはつながります!!これからも一緒に頑張りましょうね❤

今は帰りの新幹線(O_O)
長くても17時間の大阪の旅!
これを持ってQOOをお迎えにいかなくちゃ⭐

20130925-143803.jpg

東京つく頃はもう暗いかなぁ…。
(●´-` ●)。。。

少しの休息おやすみなさい。

ネットweb予約始まりました!!

こちら☟

ネットWEB予約!!!