Blog

秋冬スタイル撮影!!

heelの布瀬久美子です!!

少しBlogを休んでたのは…撮影ラッシュでしたぁ!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶嬉しい悲鳴です!!!

でも初日…朝5時に起き、6時過ぎに出勤!!

20131002-212711.jpg

朝日が眩しいぜっっっ!!!
久しぶりの早起き☆身と気を引き締めて出発!!前日はスタイルミーティングをして、アシスタントのももこは衣装を見に行ってくれて…
前日はお酒も飲みたいけど…我慢!!して少しだけ◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞笑

そしてはじめの撮影は『大人の愛されヘアカタログ』第二弾!!!前回はミディアム⭐今回はセミロングをスタイリングして来ました!!!

20131002-213449.jpg

そして、『ar』の撮影へ、急げ〜!!、
カラーの企画です★heelのカラーリスト智堂と。。。

撮影の写真なくてすみませーん!!!かなりの緊張と集中で撮れませんでした!!

控え室で終わった時の写真。。

20131002-221343.jpg

また発売されたら報告させていただきます!!!

20131002-221413.jpg

日々、デザインや新しい事にも挑戦し沢山のお客様に喜んでいただけるheelでい続けられるよう頑張ります!!!

20131002-222041.jpg

引き続き、ネットWeb予約も❤よろしくお願いします!!

『ネットWeb予約』はこちら!!