Blog

大阪でお勉強!!

heelの布瀬久美子です!今日は☆

またまた恒例の大阪へ行ってまいりましたぁ!!
がっっっっしかし!!!今回は一味二味違います★

いつもは夜の講師だけなのですが、お昼からカラーの講習にも参加させていただきました!!

20131024-181247.jpg

その日に染めてモデルさんを展示し、わたしは裏方でカットとスタイリング。。黒幕です!!笑

20131024-181350.jpg

そでからの図。。。笑

Luxeの板倉氏、FREARの松谷氏のお話や技術に触れることもできとても勉強になりました☆
中にいるだけではわからないこと、空気を感じかれなければ変われないこと気づけない事。
たくさんあります。
大大大先輩達のお話は、話しだけではなく、話し方伝え方接し方etc…全てが勉強になりました。

そして、夜の講習も今日はいままでのメイクのチェック会!!!

20131024-195130.jpg

スタッフのみなさんが遅くからにもかかわらず…モデルさんを呼んでくれて。START!!!

20131024-195236.jpg

結果は…みなさんがとてもうまくなっていた事が本当に嬉しかったです!!!

この調子で練習を忘れずにどんどん上手くなって行ってください!!

懇親会には、松谷さんもきていただき朝方までたくさんのお話をみんなでして、聞いてまた勉強して。。
なんとも濃〜い大阪一日でした!!!

20131024-195506.jpg

帰りは、まんねんと言ういつも行くショップのお兄さんに聞いた美味しいラーメンを食べて帰りました!!

なかなかに濃かったので新幹線では深い眠りについたのですが…隣でこんな人がいたので途中から寝れませんでした。涙

20131024-195645.jpg

これからも時間はみんな平等!!!なので濃い日々を送れるようなに考えて行きたいと思った大阪でした!

皆様ありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願いします。

ネットWeb予約はこちら⭐