Blog

LINE★HEEL

heel美容室の布瀬久美子です!!

今日は台風が接近してますね!!(●´-` ●)
銀座は、雨は強めですが風はそんなに強くないと言う状況です!!

せっかくのお休みなのに…なんて方もおおいですよね。。。

そんな時携帯を見たりする事おおくなりますよね!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

そんな時!!

20131026-100010.jpg

heelの公式アカウントの友達にぜひなってください!!
【ID検索⇒@heel1612】です!!!

LINEさんからこんな素敵なプレゼントをもらいましたぁ!!

20131026-100211.jpg

20131026-100225.jpg

こう使うのかなぁ…

20131026-131502.jpg

違う人ならいいのかなぁ

20131026-131527.jpg

みんな付き合ってくれてありがとう。

20131026-131547.jpg

20131026-131600.jpg

こんなわたしのたわいもない遊びに付き合ってくれる優しいスタッフです♡笑

そしてそして、《NEWS!!!!!!!》

近々、11月限定!!LINEお友達限定!!!!のお得な情報をheelより皆様に送らせていただきます!!!!!★

なので是非是非お友達になって下さい♡♡

よろしくお願いします!!

ネットWeb予約はこちら!!】

20131026-132239.jpg