Blog

髪質が変化?!何故?

heelの布瀬久美子です!!
今日は♡
最近お客様からの質問や悩み、心配…などなどでよく聞かれる事が多くなった『髪質が変わったと思うんです…細くなった気が…抜け毛が多くて。。』などなど…。

そうなんですよね…年をとるごとに、やっぱり髪も肌と同じでケアをしてあげなければ老化をします(●・̆⍛・̆●)悲しいですが…事実。。。

そこで!!!
アンチエイジング!!!!を頭皮にも考えてあげて下さい⭐
今は良くても、髪質は細くなったり乾燥したりします。。。。

今直ぐできる事から!!まずは【頭皮のマッサージ】頭皮も凝っています!頭のほとんどがツボと言われていて、ゆっくりと頭皮を回すようにようにシャンプーの後などにほぐしてあげてください。
最近ではヘットスパでリフトアップすると言うのも有名な話しですよね!!
頭皮がたるむと顔にも影響します。
頭皮を柔らかく保ってあげましょう!!

そして次に私からの提案は、美容室でのトリートメントの前に!!【シャンプー・トリートメントを選ぶ】ことです。。ほぼ毎日使うシャンプー・トリートメントは顔で言う化粧水と乳液です。

20131103-133904.jpg

しっかりと髪質、頭皮の状態、悩みや年にあったものを選びましょう!!

20131103-134021.jpg

私が使っているオススメのシャンプーもご紹介!!

20131103-192017.jpg

ESTANDASD(イースタンダード)
全成分の95%が美容液成分!!!アンチエイジングでお馴染みのフラーレンもその中に配合されてます♡
香りもエッセンシャルオイルで、グレープフルーツ、レモングラス、ゼラニウム★と爽やかで深みのある香りがバスルームに広がり、こころもリフレッシュさせてくれますよ〜!!!
泡立ちも良く、きしまず洗いあげてくれます。
久しぶりにお気に入りのシャンプーに出会えました♡

是非お試しください!!!

Webネット予約はこちら⭐】