Blog

銀座スタイル!!撮影へ!

heelの布瀬久美子です!
今日は!!
撮影に行って来ましたぁ☆
それは…お休みの日の昼下がり(●´-` ●)すっごく天気のいい秋晴れの中お店でカラーカットの仕込みをしスタジオへ…

ここまでイメージして来たものを、どう表現するか。
今回は業界誌『PREPPY』さんなのでまた違う角度から頭をグルグルさせて考えます。

20131107-133643.jpg

それは、図りし得ない奥深さ!!!(๑°⌓°๑)。でも、こうやってチャンスをいただいて考えイメージしてまた考えたりしていることはとても刺激になり、自分を見直せる、そして成長させてくれる場所なんです。

20131107-133731.jpg
もちろん、準備にも時間がかかったりお金がかかったりします。
それが、本当に大変な時もありました。でも、全部含めていまの私がいます☆
自己満足でもダメだし、考えないことなんてあり得ない。だからサラリーマン美容師とかって言われちゃうんですよね。(●・̆⍛・̆●)

そんなの嫌だ!!!!

撮影もサロンもだと、どちらかが中途半端になってしまうのでは???と考えたこともありました。

20131107-135734.jpg
少しの間、撮影をできなかった時に感じました!!!!
やらないと、だめだって!!!
デザインや、ファッションその他対してもたくさんの思考がが止まってしまうのです。

20131107-135950.jpg

その時は大変でも、それより大きな美容師としての大切な事が得られます!!!

だから、これからも楽しみつつ勝負しながらがんばりたいなと思います!!
一月号も出させて頂いた雑誌が発売になります!!!みなさん是非みて下さい♡

ネットWeb予約はこちら