Blog

今回の大阪は?!!

heelの布瀬久美子デス!!

恒例になって来ました大阪Blog⭐
今回も熱い大阪でした!!

まずは来年の撮影会に向けてのスタイリング勉強会!

20131204-141008.jpg

ヘアカタなどのスタイルを同じようにアイロンなどなどで創り上げて行きます!!

20131204-141050.jpg

よく見てよく考えて、触って、見て巻いて。

20131204-141144.jpg

今回もまた前進出来たでしょうか!!??(●´-` ●)

なかなか、形になってきたりして楽しみになってきました〜!!!

そんなこんなで、終わったあとは幹部の方々との忘年会ANDお話し合い!

20131204-141340.jpg

来年の方向性や現状、それぞれの役割や責任…話が途切れる事はありません〜(●´-` ●)

『何か新しい事をしなくては』『後輩のために』などなど、お店の事を考えた幹部の皆さんの言葉は聞いていて元気がでます!!!
そして…

20131204-142015.jpg

最後は高〜く宙をまってましたぁ!!!笑(๑´ڡ`๑)

空高く飛びたて〜!!!

またまた、来年もよろしくお願いします!!
皆さんにしっかりと伝わる考えや資料を制作しなくては!!!

頑張ります!