Blog

アイライナー!

heelの布瀬久美子です!

先日大好きなお客様からいただいたアイライナー❤

20131206-142618.jpg

『レアナニ』ホワイトレーベル⭐ウォータープルーフリキッドアイライナー!!!
おおおっっっっ!!!@cosmeでも楽天市場でも1位経験あり!!とは

20131206-151631.jpg

楽しみです❤

ではでは

20131206-151909.jpg

私の目はとってもとってもにじみやすくてすぐよれるので、どうなるかなぁ?

20131206-151958.jpg
ペン先は細い筆になっていて、とっても描きやすい!!しかも黒が濃くていい感じです❤

20131206-152048.jpg

数時間経って…。。少しはにじみましたが、全然他のアイライナーに比べるとラインが残っていて、目のしたが黒くなりずらい!!!!

20131206-152654.jpg

アイラインは毎日使うからプチプラ希望!!そして直ぐに買い替えたい派の私!なのでとってもすべてがピッタリ!!!!

にじみやすい方!!崩れやすい方!!プチプラ派の方是非是非お試しください〜❤

久しぶりにアイライナーを変えようと思います!!