Blog

ピアス!LOVE♥

heelの布瀬久美子です!

お待たせしました!!
完売してなくなっていたsundaymadeのピアスが再入荷しましたぁ!!!

どれもこれも…可愛い…(●´-` ●)ポ
私の一押しはこちら!!

20131220-215241.jpg
左右が違う石のこのピアス!
可愛いのはこの赤とストライプの違うところと。隠れたこの子♥

20131220-220034.jpg
タツノオトシゴちゃんがいます♥
他にも

20131220-220103.jpg
ネイビーの石がユラユラ揺れるかっこいいデザイン!

20131220-220201.jpg
可愛いネオンカラーのピンクの石!ダブルループが可愛い♥

20131220-220253.jpg
などなど…

20131220-220318.jpg

一点ずつになりますので、皆さん気になるのがありましたらお早めに見にくるかご連絡ください!!

20131220-220408.jpg

他にも何点かあります♥

ユラユラ揺れるピアス!!アレンジした時や一つに結んだ時など、少し大ぶりなピアスはとーっても可愛いです!!
いつもと少し違う気分になって楽しいですよ!!
お試しください〜!!
ちなみに全て14kg使用です!