Blog

バッサリ切りました!

heelの布瀬久美子です!

ずっとずっと押しているボブスタイル♥♥何に何故に私はボブではないのか…と。。ふ。と思いつつ。約7ヶ月切ってないなぁ…。とか思い。
!!!!切ろう!!!!と思って!切って来ましたぁ!!

20131225-171330.jpg
なんだかんだ伸びたなぁと思うこの毛。

20131225-171400.jpg

切ってくれたのは『allier』(アリエ)の松本ことまっちゃん!!

よろしくお願いします!!!

20131225-171537.jpg

おお!気持ちがいいね!!
スッパリと一発で切ってくれます!!

20131225-171610.jpg

首がすずしいぞ〜٩(●˃ ▿ ˂●)۶

20131225-171650.jpg

いい感じにすいてくれて、できました!!!

そしてスタイリング♥したらこんな感じに出来上がりました!!

20131225-171740.jpg

あごラインのナチュラルなボブです!!

20131225-171811.jpg

どうですかぁ?(๑´ڡ`๑)皆さんもスタイルチェンジしたくなりましたか!??笑

残りあと今年も少し!!
とーっても寒いですね〜!!

そうでした!!今日はメリークリスマス!!!皆さん素敵なクリスマスを♥✨✨