Blog

始まりと未来!

heelの布瀬久美子です!

2014年も始まって、9日がすぎ…。毎年のように年末にまた終わってしまう!!??と焦らないようにといろいろ考えてます!!!計画!!
今年の始まりは。

20140109-102713.jpg

ここ、富岡八幡宮から始まりました!!

しっかりと初詣でさせていただきました。

20140109-102930.jpg
朝には作りたてのお餅でお雑煮を作り。夕方までゆっくりして実家へ…。

20140109-103021.jpg

白菜と豚肉のミルフィーユ鍋を作ったらみんなとっても気に入ってくれましたよ!!

20140109-103117.jpg
久しぶりの休みだけの特別薬味!!ニンニクも美味しかったぁ〜(●´-` ●)☆

そして、門前仲町で買ってきた赤兎馬の紫芋造り!!なかなか手に入らないみたいで、皆で飲んでみました♥

20140109-103313.jpg
しっかりとした芋の香りの中に、紫芋の甘さがほんのりとありでも飲みやすい!!美味しかったですよ!!

20140109-103409.jpg
そんなこんなで、お休みも終わり。
お店の皆で愛宕神社へ初詣で。出世の階段らしく、みんな登ってました!!
期待してます。。。(๑´ڡ`๑)

初仕事!!も5日の休みなのでなにも鈍る事なくバリバリです!!
今始まった2014何かを今変えなければまたダラダラとしてしまうんですよね〜。(●・̆⍛・̆●)
皆さんは目標とか決めましたかぁ?
ソチオリンピックも始まりますね。オリンピックの様な四年に一度!!と言うすごい目標があるっていいなぁと、思って選手達の強い言葉をたくさん聞ける最近!
私たちは自分で作るしかない!!から、先を見据えてやっていきたいですね。。

今年こそは…。。
たくさん笑いたいですね☆