Blog

赤ちゃんへプレゼント!

heelの布瀬久美子です!こんにちは!!

ここ、数日でたぶん花粉?!という症状にやられている布瀬です★涙。皆さんはまだ感じませんか?寒いし痒いし…。。
そんな悲しい出来事をとってくれることが最近は二つ♥
地元の仲間が久しぶりすぎる集合を果たしましたぁ!!最近は仕事や子育てて毎日みんな忙しすぎて…なかなか集まれずにいたのですが。

沖縄の古宇利島でKAYAと言うリゾートペンションをやるべく地元川崎から移住した2人が帰ってきてるので集まりました!!

20140112-110819.jpg

こんなに集まれたのは…何年ぶりか。
それぞれでもよく会ったり話したり連絡をとってはいるのですが。
懐かしいこの空気。。(●´-` ●)

20140112-110947.jpg

久しぶりにお腹が痛くなるまで笑いました☆☆

そして、次の日には赤ちゃんのいるお家へ。

まだ歩かないんだけど。いま六ヶ月♥

20140112-111111.jpg

なので、お靴をプレゼントしました!!

20140112-111144.jpg

クロックス♥

マイシューズ!!だよ!!

(後ろの画像はあやしいものではありません。。ドラマです。。)

20140112-111344.jpg

気に入ってくれるかなぁ。。鮫

20140112-111415.jpg
笑!!
そんな、幸せな時間は本当に過ぎるのが早かったぁ〜。。(ㆀ˘・з・˘)
充電!!2014年のSTARTはいい感じ、今年一年の最後も見据えてがんばろう(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞!!