Blog

とっても濃い時間!

heelの布瀬久美子です!
先日久しぶりになかなか濃い時間を過ごしました!!

まずは日曜日の夜には毎年恒例となっております美容師さんの忘年会によんでいただき行ってまいりました!!

20140122-140804.jpg

総勢約200名の美容師さんがいらっしゃって、凄い空間です!!

沢山の美容師さんとご挨拶をさせていただきました☆

20140122-150233.jpg

ずっとずっと前から知っていて、お父さんみたいにお話してくれる方。
お友達みたいに楽しく話したり仕事の話で盛り上がったり、講習や撮影でご一緒させていただいたかた、弟や妹みたいな後輩…などなど。(●´-` ●)

20140122-150445.jpg

久しぶりに皆さんにお会いできて嬉しかったです!!
今年もよろしくお願い致します。

そしてここから、またまた毎年恒例の
『同期新年会!!』
今年は、沖縄や熊本、鳥取などなど…のみんなは会えなかったけど(´・_・`)11人の同期が集まれました!!

20140122-150913.jpg

お店の方が素敵なプレートを用意してくれて感激♡

20140122-150942.jpg

仲間( •̀ .̫ •́ )✧

20140122-151004.jpg

もうあれから15年が経とうとしてるね…☆

20140122-151038.jpg

まいこも今は3人の立派なお母さんだし

20140122-151109.jpg

ぶりっ子してるうらは全国の女性美容師の憧れる人だもんね…。

20140122-151214.jpg

みんなもそれぞれ地元でしっかり自分の店とかやってるし。
凄いよね!!!
あの時はこんなになるなんて一ミリも思えなかった位怒り散らかされてたのにね。笑!!!
何でも志もってやればできるかもよって言う証明の様な私達です!! (*்꒳்*)
そんなこんなでまた、いつもと同じ話をみんなでしているうちに…

20140122-151538.jpg

や、やばい時間だ!!Σ(・□・;)
明日と言うか今日は朝5時半には起きなくてはいけないのに…ただいま3時!!

この前のカラーの研究の成果を出さなければ!!(°_°)(°_°)(°_°)

20140122-151739.jpg

起きれるのか!!!??私!!

つづく。