Blog

撮影の朝焼け。

heelの布瀬久美子です。

そして。
朝は無事しっかりと起きれました!
家からの朝焼けを眺め。

20140125-223509.jpg

気合を入れていざ出発!!

20140125-223605.jpg

そして、すぐに仕込み開始!!夜な夜なのカラーリングの
研究の成果をよろしくお願いします!!( •̀ .̫ •́ )✧

20140125-223650.jpg

智堂のプロセス撮影もお手の物です!!
カラーリストの実力!!??
魅せてるところ?(*்꒳்*)!!笑

私も、イメージしてカラーリングを最大限に活かしどうみせるか⁈を深く深く考えてる創りました!!

20140125-223857.jpg

どう写るかはいつも緊張します!!
シルエット、カール、質感…。五感を研ぎ澄まして( ̄ー ̄)繊細に。。。
仕上がりは、お楽しみにしてください!!

20140125-223951.jpg

モデルちゃんもとっても長い撮影、本当にありがとうございました!!
私のちっちゃいこだわりポイント!!!
『撮影の時は明るい洋服を着る』
それは…なぜかと言うと。。。
後ろにたって創るとににシルエットが見える!!後は、撮影の時にレフ版などを持つことがある時に明るい色の方が光の邪魔をしない!!からでーす!!

20140125-224230.jpg

最後には集合写真をとって頂き、Designcutの撮影が終了しました!!
一つ一つのDesignが自分の勝負であって、向かい合う時だと思ってます。。
これからも、皆さんに素敵だなと思ってもらえる作品を創っていきたいです✨

20140125-224525.jpg

撮影ありがとうございました!

皆様お疲れ様でした!!

20140125-225235.jpg