Blog

撮影!FUDGE!STYLEBOOK!

heelの布瀬久美子です!

撮影にいってまいりました!!

『FUDGEスタイルBOOK』です☆
前回のも撮影に行かせていただいた、この素敵なヘアカタログ!

20140208-101247.jpg

撮影したスタジオは渋谷の近郊で、自然光のたくさん入るお部屋みたいな所❤これまた素敵〜❤

20140208-101642.jpg

とーっても寒かったけど、中はポカポカで春夏号の撮影です!!

20140208-101733.jpg

気合を入れて!!イメージイメージ!!

20140208-101800.jpg

たくさんのおしゃれな美容師さんに囲まれて…(。-_-。)緊張感あります〜☆

20140208-101925.jpg

今回はストレートニュアンスヘアに決めました!!

20140208-102013.jpg
こうして、繊細に質感を整えて、カメラの前に行きます!!
この時、はじめに撮って頂くシャッター、そして画面に出るときが。。。かなりの緊張感(-_-)

そして無事に撮影が終わりましたぁ!!
一安心ですが、発売までは安心できませんん( •̀ .̫ •́ )

20140208-102225.jpg
そして

モデルをしてくれたあくつゆりえちゃん!!お忙しい中ありがとう❤

発売しましたらスタイルをUPします!!『FUDGEヘアスタイルBOOK』楽しみにしてください!!!

今日は大雪ですね〜皆様外出の際は気を付けてくださぁい!!まだまだ降り続いてます!!!⛄!!