Blog

からだにいいこと!撮影

heelの布瀬久美子です!!

お休みの日には撮影をheelでやったりもしてます!!( •̀ .̫ •́ )✧

20140307-101719.jpg

今日は『からだにいいこと』のヘアの撮影をさせていただきました!

モデルさんはずっとずっと撮影をしてきてくれている大人レディー三名様!!(大御所って言うと怒られちゃうから❤笑)

20140308-094435.jpg

大人ナチュラルなスタイルをお楽しみに❤
そして…今日はめちゃくちゃかわいいベイビーに会えてハッピーでしたぁ!!!

20140308-094633.jpg

とーってもお利口さんのベイビー!!
たまにそるのが(๑´ڡ`๑)またかわいいいい〜(๑´ڡ`๑)

20140308-094722.jpg
あったかくて、ぷにぷにで、でもお母さん似⁈では無くて。パパにそっクリなのが〜!!!!!変な感じ!!!笑

20140308-094819.jpg

朝から皆様ありがとうございました!!
話がしたりない!!!!ので、またゆっくり遊びにきてね!!!

20140308-094927.jpg

PLUS!!heelからニュースです!!

来週の3月14日の木曜日からママさんのための時間として。

『MamaMoku』ママのための木曜日で☆略して『ママ木』(๑´ڡ`๑)

平日11時からオープンを木曜日は10時からのオープンにし、お子様と一緒でも!預けている間にも!!
来ていただきやすい様に❤と、始めます!!

同時に!オーガニックカラーを取り入れ、髪に…頭皮に優しいカラーでのケアもしていただきつつ綺麗になって頂きたいと思ってます!!!

お家で使っていただけるお子様にも安心なシャンプーもプレゼント❤

お気軽にお電話下さい!!!