Blog

MamaMoku❤

heelの布瀬久美子です!!

3月13日から“MamaMoku”ことママや、少し早めに来て休日を満喫したい方やランチを楽しみたい方などなどにも

朝10時からの少しいつもより早めSTARTの営業が始まりました♡

これから沢山のお子様に出会えることも楽しみです!!そして

heelのキッズルームに新しいアイテムが届きましたぁ!!!

20140314-211119.jpg

何と、ずっとずっと前からお世話になっているモデルちゃんからのプレゼント!!涙

20140314-211205.jpg

早速!!ワクワク組み立てて、キッズルームに置いてみたらぁ〜。

20140314-211250.jpg

じゃん!!かわいい〜♡キッチンセットではないですかぁ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° 20140314-211331.jpg
お鍋や、卵焼き、水道や、コンロのスイッチなんてカチカチいうし!!

20140314-211409.jpg
沢山のお野菜まで‧˚✧⁺·(๑ˊ⌣ˋ๑)ˈ·*✧‧̊

ありがとう!!
沢山のお友達に喜んでもらえそう〜!!ワクワクする♡♡♡

みんな〜楽しみに遊びに来てね!!!