Blog

お休みの朝は♪( ´▽`)

heelの布瀬久美子です!!

お休みの朝、今日も撮影をしましたぁ!!!

20140325-104303.jpg

小川りかこさんこと“おがりか”とわたなべゆうこさんこと“なべゆう”(●´-` ●)笑!!2人のコラボレーション❤
大人の魅力全開です!!!

20140325-104446.jpg

とーっても天気が良くて★ロケも気持ちがよかったぁ❤

20140325-104538.jpg

よく見てくださいな!カメラマンは私!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶!ちゃんと撮れたかな⁈

20140325-104645.jpg

いろいろ話してワイワイ!!ヨガの先生なべゆうには今度ヨガを教えてもらうのだ!!!体硬いけど大丈夫って!!

20140325-104805.jpg

ありがと!!またよろしく!!

2人のお陰で★楽しくて、最高の撮影ができたよ〜!!
また撮影した写真はUPします!!お楽しみに!!

20140325-105031.jpg