Blog

桜満開!桜アート!

heelの布瀬久美子です!こんにちは!

今日からは…あいにくの雨ですね(;´༎ຶД༎ຶ`)
みなさんはお花見に行かれましたか?
私は念願の千鳥ヶ淵へいけました!!
今まで見た中ではNo.1の感動のあった千鳥ヶ淵!

20140403-095440.jpg

お堀に垂れ下がるような迫力のある桜が、まるで絵みたいで。

20140403-095523.jpg

見とれてしまいますね。。

20140403-095547.jpg

満開の桜を見れたのは、本当に久しぶりでした!!!
その後は靖国神社で°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° 20140403-095644.jpg

肌寒かったので…熱燗をいただき。。カップの熱燗…(๑´ڡ`๑)男山(๑´ڡ`๑)
QOOも一緒でした〜♡真っ黒で見えないですね。笑

20140403-095747.jpg

お祭りみたいに盛り上がっているんですね!!靖国神社は初めてだったのでビックリでした!!

20140403-095844.jpg

満開の桜のしたでわいわいと…久しぶりに笑いましたぁ!!
楽しかったなぁ。。。今日明日の雨でせっかくこーんなに綺麗な桜も散ってしまうんですね。悲しい。

20140403-100118.jpg

でも、これから夏!!が待ってます!
先を見て頑張ろ。。。

20140403-101152.jpg
QOOの目からビーム!!!