Blog

アディクトリップ限定!!

heelの布瀬久美子です!

今回は、ディオールのアディクトリップマキシマイザーの限定をGETしましたぁ!!

20140404-135850.jpg
いつものが欲しくて三越へ行ったら、たまたま限定があったので❤
何が違うのか…よーく見てみると。。(๑´ڡ`๑)細かいキラキラが入ってます!!

20140404-140046.jpg

それとアディクトリップグロウも!
自然なリップの色を引き出してくれるリップ!

20140404-140825.jpg
これをベースに、マキシマイザーをオンして使ってます!!少しピリピリしてぷっくりリップにしてくれるこのアディクトリップマキシマイザーは、必需品です!!

なかなかつ営業中は付けれなくてカサカサの時もありますが…(;´༎ຶД༎ຶ`)笑
なるべく潤いをと思って。(´・_・`)
細かいキラキラは透明感をより出してくれます❤お気に入りです!!!

最近はお気に入りのお店にサンダルが入荷したお電話をいただきました!!!ワクワク!!!
ペディキュアもそろそろしたいなぁと思う今日この頃です(๑´ڡ`๑)
皆さんは春服買いましたか?
花柄やストライプが沢山並ぶこの季節❤早くお買い物行きたい〜。。