Blog

ar7月号の撮影へ!!

heelの布瀬久美子です★

ar7月号の撮影にいってまいりました!!
大好きなarの撮影です☆
六本木のスタジオまでGO!!

20140425-114918.jpg

この日はオバマ大統領が日本にこられていたので、いつ通行止めになるかわからない!Σ(゚д゚lll)
とタクシーの運転手さんに聞いてビビりながら無事に到着!!!

20140425-115149.jpg

久しぶりの大きなスタジオ!緊張しつつ(>人<;)。よろしくお願いします!

20140425-115254.jpg

メイクルームは美容師さんと、可愛いモデルさんが沢山★この雰囲気が撮影ならではです!!他のお店の美容師さんたちと並んでスタイルを仕上げて行く★☆★いい緊張感があります!!!

そんな中で、

夏を感じる素敵なヘアを創れたかなぁ(●´-` ●)

20140425-115513.jpg
モデルは前坂美結ちゃん!!
可愛くて可愛くて、魅力的なモデルさんです★
後は私の力量なのです!!

20140425-115647.jpg

朝から撮影ありがとうございました!!

20140425-115713.jpg

スタッフの皆様も朝からありがとうございました!!

20140425-115808.jpg