Blog

カップヌードル!!

世間で話題になったこのカップヌードルズ!!

皆さんは食べましたか?

20140523-204048-74448524.jpg

そう!!トムヤムクンです◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞

少し前に誕生し!!あまりの人気で一時販売ストップだった☆このヌードル!

20140523-204237-74557129.jpg

私のトムヤムクン好きはかなりのもの(●´-` ●)
今だに自分の作ったトムヤムクンがNo.1!!!

なので、味薄かったらペースト入れようかな?こぶみかんの葉入れたらいいかな?なんて考えながら試食(◍›◡ु‹◍)!!

20140523-204456-74696497.jpg

いやいやいやいや〜!!!°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° おいし〜〜〜〜〜い♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎♥︎ 深みと酸味がとっても心地よく、麺との絡みも最高です!! タイ料理好きのかた!トムヤムクン好きな方是非!! しいて言うならパクチーを入れたらもっと美味しいかなと、パクチー好きな私は思いました♥︎♥︎