Blog

現場で⁉︎

こんにちはheelの布瀬久美子です!!

今回ははヘアカタログの撮影に行ってきました!!

20140523-205143-75103326.jpg

いつもと何かが違うの分かりますかー???
そうなんです!!スタジオで私がハサミを入れています!!

20140523-205244-75164164.jpg

今回のヘアカタログは☆カットだけで可愛くなれるというテーマで、パーマや巻もなし!!ただカットだけでスタイルを変える!!!!!というある意味腕の見せ所°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°満載の撮影です!! 20140523-205458-75298507.jpg

こーんなロングのモデルさんを、現場でBeforeをとりそのばで鎖骨までバーッサリ!!!!切ってきましたぁ!!!

20140523-205555-75355748.jpg

カットだけで可愛くなるモデルさんの対数は100体を超えるそうです!!!
楽しみ!!

20140523-205658-75418310.jpg

緊張感のある中でカット!!

☆☆撮影に行くといつも自分を見直すことができます。デザインの新しさや可愛さを身体で感じ、、、。

20140524-085941-32381673.jpg

今回は撮影のスタジオにはじめて同行した“こうへい“も感じた、他のたくさんの美容室の存在。。お話ししたり、撮影を一緒にしたり、私はそんな外で仕事をすることでいつでも新鮮さを忘れたくない、止まりたくないと感じます!

20140524-091635-33395820.jpg

それは、ずっと担当させていただいているお客様への礼儀だとも思ってずっとやってきました☆逆にもしそれが止まる時が来たらそれはお客様に失礼なこと、ハサミを置く時です!!!同じデザイン髪型を求める人はいないし、環境も変わるし、髪質も変わる。それなら自分自身も変わらなくてはいけないし、ずっと満足していただきたいと思っております。
これからも、いろんな新しいを求めて動いて行きます。

ヘアカタログの発売お楽しみに!!!◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞