Blog

アフタヌーンティー☆

こんにちは☆布瀬久美子です!

今回のスタイルテーマはアフタヌーンティー♥︎

20140610-205517-75317778.jpg

この前のお客様にアフタヌーンティーの話を聞いて、、、。
素敵だなぁ〜って°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊°思ったからです!! 20140610-205622-75382222.jpg

たまぁにする贅沢と背伸びして来てみた素敵な空間での楽しい時間。

20140610-205702-75422795.jpg

ちょっといつもと違う
けど、沢山話して楽しい時間。。そんな空間で自分らしくいられる友達と。。って言う私の創りたいヘアスタイルと重なったから☆

20140610-205818-75498229.jpg

いつもと同じボブだけど、今回は前髪を少し変えて気分転換♥︎♥︎♥︎

20140610-205948-75588645.jpg

少し照れくさいけど、、、こんな感じも素敵でしょ??
って感じのスタイルです☆
からりの妄想感ですが。。伝わりましたか?*:.。.:*♬(●・∀・●)ノ♬*:.。笑

20140610-210102-75662343.jpg

皆さんも是非!!気分転換♥︎ヘア♥︎してみて下さい!!