Blog

馴染む!!ボブLINE!

こんにちは!布瀬久美子です☆

春夏スタイル撮り下ろし〜!!!大好きなボブスタイル☆☆☆

20140612-201630-72990012.jpg

今回のテーマは、馴染ませる!!!ボブは重めのカットでそんなに段が入らないのが特徴なのですが。。末広がり過ぎたりするとちびまる子ちゃんみたいにならないかなぁと、、、。今までの美容人生で何度も聞いてきました!!

20140612-201837-73117477.jpg

そのたんびに思うことが、まずは『ちびまる子ちゃんて本当に国民的有名だなぁ。』(๑´ڡ`๑)

あとは、『ボブを馴染ませる!!!カットとは⁈⁈』と思い追い求めて来ました!!

20140612-202103-73263712.jpg

もちろんフォルムなどは1人1人合う形があります。そんな中でのミリ単位のカットで跳ねたり、内巻きになったりと!!!簡単な様でめちゃくちゃ奥がふかぁいのかボブ!!

20140612-202229-73349058.jpg

今回は中間の毛量調整を含め、ほんの少しの段を入れて程よい丸みを出し。
毛先の質感で馴染みを出してます!!!

こんなボブいかがですか???