Blog

後輩の初!撮影で☆

こんにちは!!布瀬久美子です☆

先日、着物のアレンジの撮影に行ってまいりました!!!
今回の撮影は特別でした。

それはアシスタントの本越と撮影に挑んだこと。
一人一体担当させていただきました!!

20140707-140718-50838706.jpg

撮影が決まってから、まず

20140707-140800-50880636.jpg

夜な夜なミーティング。
何を創るか、お題を頂いたことに対してどう答えるか。。
どんな気持ちでつくるか
どう伝えるのか。などなど

20140710-083718-31038137.jpg

プロセスの撮影も約25カット!

20140710-084001-31201571.jpg

きっちりと分けて止めて、綺麗に創ります!!
これも普通のアレンジ撮影とは違うところ☆

プロセスの本も付いていて、同時に2冊発行なのです!!

20140710-084140-31300299.jpg

!メイクの練習も何度も!!!プロセスの練習は何回やったかな?(私がカメラマン役です!笑)仕込みもしっかり仕上がり!!!!

そして撮影当時。。

20140711-103337-38017926.jpg

この緊張感!!!
これが他では経験出来ない空気と勉強です!!

20140711-103521-38121575.jpg

練習の成果は出せたのかな?
カメラ前で、うまくできてるか気になりながら私も創ります!

20140711-103714-38234983.jpg

そして撮影は無事⁈終わりました!!

20140711-103810-38290394.jpg

本が出来上がるまで!達成したとは言えませんが!!!
やく3週間で出来ることはやりました。

後輩と撮影を出来ることはとても嬉しいことです。
自分が何をしてきたのか、何がしたいのかの一つがここにあるのかもしれません。

撮影チームの皆様、ありがとうございました!
仕上がり楽しみにしております!!

一番の心配は…

本越の顔写真です…(●´-` ●)笑

20140711-104641-38801604.jpg