Blog

イケメンすぎでしょ!!☆

こんにちは!!heelの布瀬久美子です☆

heelにはキッズスペースがあって、たくさんのお子様達と出会えることができます♥︎20140718-220608-79568953.jpg

今日も小さなお客様がママと一緒にご来店〜!!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶!!いらっしゃいませ☆☆☆☆☆
ママが終わるまでお部屋でちゃんと待っていてくれました!!!
今日は男前な感じでいいですかぁ?(●´-` ●)??とカウンセリングをして。笑
チョキチョキとってもお利口さんにカットをさせてくれたのは!!→→十和君5歳♥︎♥︎♥︎

『ありがとう!!』って最後に言ってくれたのがとーっても可愛くて、嬉しかったよ〜!!!
カットが終わってから、お店ではイケてる写真を撮らせてくれなかったけど…(´・_・`)ママから送られてきた写真がこちら→→→

20140718-221058-79858244.jpg

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!!!

かっこよすぎじゃないかー!!!??

20140718-221555-80155039.jpg
わぁお!!!

こんな子が我が子だったら…。◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞テヘッ♪
メロメロですよね〜!!

また来てね!!十和くん(◍•ᴗ•◍)♡♬

こんな小さな時からキメキメで☆大きくなったらどうなっちゃうのかしら〜°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))ね!!楽しみ〜!