Blog

ar de おしゃれなレングス⁈

こんにちは布瀬久美子です!!

今回のおやすみの朝は撮影〜!!!
『ar10月号』の撮影〜!!!!!

20140728-193539-70539783.jpg

モデルのりりこちゃん♥︎♥︎♥︎は、なんと!!今回の撮影でばーっさりカットさせてくれました!!!°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° とっても長かったロングからセミディーの長さへ!!!!! 撮影でお邪魔したのは、とっても素敵なサロンFROWERSさん!!天井が高くてインテリアもおしゃれですごく落ち着く空間です☆☆★撮影に来るといろんなサロンの方にも会えて嬉しいし刺激になります!! 20140728-193916-70756121.jpg

おしゃべりもしつつ☆(◍•ᴗ•◍)♡♬

真剣な眼差しでのメイク!!!!!

そして、撮影スタート!!!!

20140728-194022-70822811.jpg

『緊張するー☆』って言ってたりりこちゃんだったけど。カメラの前ではバッチリ★決めてくれて、いい感じです!!
さすが〜!!!٩(●˃ ▿ ˂●)۶

20140728-194211-70931881.jpg

そして…。。

終わってパチリ!!!緊張が溶けた笑顔もかわいい♥︎ね!!
早くから学校の前なのに撮影ありがと〜!!

20140728-194355-71035559.jpg

朝の気持ちいい表参道をフラリと歩きながら帰りましたぁ〜!!

夏ですね〜!!!鎖骨ライン少し下のセミディーは首元を綺麗に見せてくれたり、少し巻いて下ろしたり、バサっとそのままナチュラルに下ろしていてもオシャレに見える素敵な長さですよ☆★☆
今の季節にピッタリ!もちろんアレンジもできます♥︎

20140728-194440-71080211.jpg

ar10月号の発売がドキドキです!!!

何かと撮影には事件も付き物ですが…(●´-` ●)無事に終わりました!!
皆様ありがとうございました!!!!!

さてとこれから大阪へ行ってきます!!!

スタイルはまたUPします!!!