Blog

素敵な結婚式へ!

こんにちは布瀬久美子です!
先日後輩の結婚パーティ〜にいって来ましたぁ!!

20140808-154531-56731156.jpg

入社してずーっと見てきたともちゃん♥︎の結婚パーティー。。。
なんだか…感動しちゃいました(●´-` ●)

20140808-154747-56867888.jpg

その時は二十歳で、頭はアフロでぽっちゃり⁈で色気とかとは無縁だったともが…こんなに素敵な女性になってお嫁さんになるなんて…(。-_-。)。。。誰しもが想像つかなかったよ。笑

20140808-155247-57167921.jpg

でも、少しずつ大人になってこんな大きく⁈…なってたのね。。とーっても綺麗だし可愛いし!!とーっても素敵な旦那様♥︎こんなとーっても最高なパーティーに参加できて嬉しかったぁ!!!久しぶりに仲間たちとも再開できて

20140808-155429-57269874.jpg

いろいろ話して飲んで笑って話して飲んで!!!何故かのシャンパンとか…。

20140808-155526-57326622.jpg

20140808-155526-57326141.jpg

20140808-155525-57325671.jpg

ひさびさにお腹の底から笑ったぁ〜!!!°₊·ˈ∗((  ॣ>̶᷇௰<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧₊° 結婚式は本当に素敵な時間ですね(๑´ڡ`๑) しかも後輩の結婚式って何だか身内が結婚するみたいな少しせつない気持ちになったり、不思議な感覚で映像を見つめてしまいました。。 本当に本当におめでとう!とも♥︎ ">20140808-155824-57504074.jpg

幸せのおすそ分けしてもらいました♥︎

末長くお幸せに!!!