Blog

In Red 撮影へ!!

こんにちは!布瀬久美子です☆

今週は撮影week!!

撮影が入ってから、準備をしてきてこの日を迎えました!!
IMG_0205-0.JPG
モデルさんを探したり、秋冬の衣装をみに行ったり。。。イメージを膨らませ、
そして、当日を迎えます。今日は8月21日です☆☆☆

一日目!モデルさんは岩井ちゃん♥︎

IMG_0245.JPG

とっても綺麗で雰囲気のある素敵なモデルちゃんです!!可愛い〜─=≡Σ((( つ ॕ ӟ ॕ)ƾュෆ

IMG_0243.JPG

秋冬のオススメボブスタイルを創ります!!!イメージしてきたものと、全てをリンクさせて!!( ̄ー ̄)

IMG_0244.JPG

今回のスタイルはすこしウェットな質感のエッジの効いたボブです!!!

IMG_0240.JPG

いつまで立っても緊張するカメラ前!!

勝負をかける瞬間です!!!( •̀ .̫ •́ )✧

でもそれが楽しい、そしていつも成長させて頂いてます。。(●´-` ●)

メイクもしたのですが…いつもこんな感じで散らかしてしまう私です。σ(^_^;)

IMG_0246.JPG

苦笑。

明日も撮影!!

緊張感をもって挑んでいきます!!!

秋冬はストレートやウェットな質感のスタイルをオススメして行きたいと思ってます!!

皆さんは秋冬スタイル、かんがえましたか?

秋冬はスタイルチェンジがしやすい季節でもあります!!!
是非相談もしてくださいませ!!!