Blog

撮影で感じてもらうこと。

こんにちは布瀬久美子です!

撮影2日目!!今日もIn Redに行かせていただきました!!

IMG_0252.JPG

今回はメイクをアシスタントの本越が担当してくれました!!とてもいい緊張感です!!
前に本越しが撮影をした着物アレンジのモデルさんです☆☆☆

IMG_0258.JPG

今回のモデルさんに連絡を取って、スケジューリングしてくれたのはアシスタントこうへい!です!!

IMG_0263.JPG

今日のモデルさんの金田ちゃんは綺麗なロングスタイル★★★
そのツヤツヤサラサラなストレートを活かし、モード感のあるカッコいいスタイルを創って来ました!!!
そして…
メイクもスタイリングもバッチリ決まってきてよし、本番だ!!!⁈⁈あれ?

IMG_0251.JPG

知ってる顔が入って来てしまいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノunamiの小倉太郎ではないか!!!!!

IMG_0260.JPG

気が散りますね〜。。(−_−#)
あっ。そうなんです小倉太郎は同期なのでもうかれこれ15年の仲でして…。切っても切りたくても…切れない腐れ縁と言うか、何と言うか。。。沢山の武勇伝もありまして。。

IMG_0264.JPG

撮影現場で会うとは思わなかったので。
驚きました!!!!
そしたらこんなもの見れました!!!
umamiからまた新しくお店が出るのです(●´-` ●)

IMG_0265.JPG

『joemi』
新宿open!!!します!
よろしくお願いします!小倉太郎( ̄ー ̄)!!!!!

In Redのヘアカタログはいつもとーっても素敵な写真と素敵なスタイルがたくさん載っています!!そんな撮影に参加出来ることをとても嬉しくおもっております!!!

撮影は現場でしか感じられない事が沢山あり、ここでしか学べない事だらけです!今回もアシスタントと参加でき、感じてもらえたと思ってます!
教えられることと、感じてもらうことでしか伝えられないことがあります。。。
これからもそんな姿や背中を見せれるように走れたらいいなと。。。

IMG_0267.JPG
撮影スタッフの皆様お疲れ様でした!!
ありがとうございました!

スタイルはまた発売になりましたらUPさせて頂いてますのでお楽しみに!!!