Blog

Moschino‼︎

みなさんこんにちは松原光輝です!


今回は今海外セレブなどでかなり流行っているブランド

Moschino

についてお話ししたいと思います!

みなさん

Moschino

というブランドを知っていますか?

しらない人はこれをみたら少しピントくるかもしれないです!

20140921-011751-4671590.jpg


マックドナルドをイメージしたという斬新な遊び心満載のこのデザイン

素敵すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))

そして服にあったベリーショートでハイトーン

20140921-014652-6412630.jpg

こんな女性オシャレすぎますwww

Moschinoのデザイナーはなんと‼︎

世界的に有名なジェレミースコットなんです

ジェレミースコットを知ってる人はわかるように

彼のデザインは遊び心満載すぎてみてるこっちが

かなりワクワクしちゃいます

そして今回Moschino

というブランドを立ち上げさらに彼の世界観が満載に出ていると思います!

ついこないだもコレクションを発表したばかりなのでよかったらぜひチェックしてみてください!

そしてこれが似合う髪型にぜひなってみませんか(^_−)−☆

お待ちしております‼︎(*^o^*)
リンクはちょっと古いコレクションになりますが僕が一番好きなコレクションなのでよかったら見て見てください!

刺激たっぷりでございます!笑

https://www.youtube.com/watch?v=A4SdshkUySk