Blog

簡単アレンジ!ハットアレンジ!

こんにちは布瀬久美子です★

この前撮影したりりこちゃんのアレンジ!!!
今季の流行でもあるハットでアレンジです〜!!

IMG_0955.JPG

まずは★このスタイルにハットをポンっと乗せてみると!こんな感じ♥️

IMG_0958.JPG

乗せるだけだけと雰囲気が一気に変わりますね〜(๑•ٮ•๑)وஐ
秋な感じがぐっと!!でました!

IMG_0987.JPG

そして〜(◍•ᴗ•◍)♡♬今度はサイドにミニミニフィッシュボーンをしてみました!

IMG_0979.JPG

フィッシュボーン⁈は難しいと言う方はもちろん!!!三つ編みや結ぶだけでもOKですよ〜♥️♥️♥️

そして、もう一つはツインテール!

IMG_0953.JPG

シリコンゴムで二つに結んでみました〜☆☆☆
少しゆるめに結んでルーズさを出すのがポイントです♥️

IMG_0961.JPG

これからも簡単ハットアレンジ、して行きたいと思います!!

このハットは私の私物でユナイテッドアローズで購入しましたぁ!ネイビーです☆
大きすぎないつばが私服にもとてもかぶりやすく、髪がどうしようもないときにもとても助けてくれます!!笑

IMG_1142.JPG

IMG_0962.JPG

是非是非皆さんもハットアレンジやってみませんかぁ?
私も違う色のハットも欲しいなぁとおもってます〜(๑•ٮ•๑)وஐ