Blog

パーマスタイルar12月号☆

布瀬久美子です!こんにちは☆

今回のおやすみは〜♡ar(アール)12月号の撮影に行ってまいりました!!!

テーマはパーマ☆☆☆そして今回はロケ!!!!

IMG_1148.JPG

撮影にはスタジオで撮るときとお店で撮る時、お外で撮る時があります!
今日はお外の公園でロケ撮影です☆☆

IMG_1151.JPG

蟻が沢山いる〜!!なんて言いながらその辺のベンチや花壇でヘアーを直しまぁす!!一緒に来てくれたアシスタントは茂木と松原!!

IMG_1165.JPG

今日は本当に本当〜に天気が良くて♡♡
気持ちがいい〜!!
奥で保育園のみんなもお散歩してましたぁ♡青山一丁目を曲がった直ぐの『青葉公園』こんな所があるなんて(●´-` ●)

IMG_1172.JPG

そんな気持ちのいい〜日差しでの撮影!
今回はパーマ!私はミディアムのニュアンスパーマを担当させていただきました!

IMG_1179.JPG

中間からゆるくうねる様なニュアンスパーマ。毛先がほんのり動いて自然にフォルムを柔らかく創ります☆

またアップされたら報告します!

IMG_1208.JPG

ちなみにモデルちゃんはar10月号でも担当させてもらった♡黒川璃々子ちゃん!!

IMG_0943.JPG

いつも朝早くからありがと♡

IMG_1101.JPG

どんどん大人っぽくなるりりこちゃん♡

IMG_0944.JPG
10月号も是非みてください!!!

IMG_1210.JPG